« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の10件の記事

2007/02/27

ひいた・・(__;

と、昨日寒いのを気合で乗り切ろうとしたら乗り切れなかった(__:

続きを読む "ひいた・・(__;"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/26

切れた・・・

ということで、 ファンヒーター&ポリタンクが「腹減った~~~~~」と(^^;

最近暖かいから、今買うと確実に余るだろうし、 かといって無ければ無いで朝着替えるのがちとつらそう(^^;
まぁ、様子見で夜は一枚着込んで、 朝は・・・・気合で乗り切ろうゞ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/22

プリウス

普段出張のときは、自分の車で行くのだが、 チョッチ調子が悪いので社有車で。 普段使っているのがすでに予約が入っていたのでハイブリッドのプリウスで。 この車、走行中もモニターで今エンジンが動いている/今バッテリーで動いてるつうのが分かって、 瞬間燃費が信じられない数値を指したりとか(バッテリーで動いてると99.9KM/L) いやぁ面白い面白い(^^;

続きを読む "プリウス"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/02/17

結婚式

ということで、 同僚の披露宴に出席。 私の課、部長を入れても4人という小所帯なので、席はどんな感じかなぁ~と思ったら、隣の課の女子社員が勢ぞろいという実に華やかな席でした。

続きを読む "結婚式"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/14

う~~~~ん(__;

私のSGは会社では非常に目立つので、行動がバレバレ。 ただ、 ルーフボックスとキャリアを積んで、FDOCのステッカーを貼ってるだけなのにゞ(^^;

続きを読む "う~~~~ん(__;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/13

道 / GReeeeN

なんかの拍子で、福島のグループの曲が人気が出ているってことで調達。 流石に近所には置いてなかったので、今日別件で東京に行く用事があったので、帰りに銀座の山野楽器に寄って調達。 iTune Storeなら手軽なんだけど、 どうも音楽はDLで買う気がなかなか(^^; 余談だけど、 山野楽器改装していて目当ての音楽史のジャンルが薄かった(/_;)

続きを読む "道 / GReeeeN"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/08

FROM:森田和好

森田和好さんからsubj;「おめでとうございます」のメールが@niftyのspamフィルターに引っかかって迷惑メールのフォルダに入っていた。

あれ、FDOCの○爺の本名ってこれじゃなかったかな?? なんかかぎつけたか~と開けてみると

続きを読む "FROM:森田和好"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/02/05

拗ねた・・・

最近浮気をしていると思ったのか、思いっきり拗ね始めた。 13年も一緒にやってきたんだから、これくらいで拗ねないでよ~~~

続きを読む "拗ねた・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/02/03

今朝起きたら、喉が非常につらい。 咳き込むと痛いのなんのって。 昼は辛ラーメンで汗かいてと目論んでいたのがパー(^^;

続きを読む "喉"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/02/02

風邪・・・・

30日、ちょっと暖かかったので暖房を入れずにHPの修正なんてしていたもんだから、体調をちょっと崩してしまったようだ(^^;

続きを読む "風邪・・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »