喉
今朝起きたら、喉が非常につらい。 咳き込むと痛いのなんのって。 昼は辛ラーメンで汗かいてと目論んでいたのがパー(^^;
で、こういうときにお世話になるのが龍角散のクララ のど飴と違ってべたつかないので、歌っているときから愛用している。 まぁ、今歌っていないので滅多なことじゃないと使わないけど(^^;
さて、明日一日で直さないとなぁ・・・・
| 固定リンク
「Diary」カテゴリの記事
- +110(2016.03.14)
- 枕(2014.02.19)
- 45年ぶりの大雪後の一日(2014.02.09)
- マッサージ(2013.11.10)
- ミーハーなので(^^;(2013.08.14)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント