« う~~~~ん(__; | トップページ | プリウス »

2007/02/17

結婚式

ということで、 同僚の披露宴に出席。 私の課、部長を入れても4人という小所帯なので、席はどんな感じかなぁ~と思ったら、隣の課の女子社員が勢ぞろいという実に華やかな席でした。

この地の式に出るのは初めてだったのだが、 思わず周りに聞いた一言。
σ(*_*): こっちの式ってこんな感じなの??
同僚A: いいえ~。 私のときと全然違うので驚いてます~~~
同僚B: これはだんなの趣味ね(きっぱり)

まぁ本人たちが楽しんでたみたいだからよしとしようゞ(^^;

それにしても女性は着飾ると化けますねぇ~。 二人ほど喋りかけられるまで誰だか分からへんかった(^^;

|

« う~~~~ん(__; | トップページ | プリウス »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/13949422

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« う~~~~ん(__; | トップページ | プリウス »