« 道 / GReeeeN | トップページ | 結婚式 »

2007/02/14

う~~~~ん(__;

私のSGは会社では非常に目立つので、行動がバレバレ。 ただ、 ルーフボックスとキャリアを積んで、FDOCのステッカーを貼ってるだけなのにゞ(^^;

で、今日喫煙所で 顔と名前だけは知っているけど、殆ど喋ったことのない人から「D:5ってどう??」って聞かれた(^^;。 どうも評判を確認したいみたいだけど(^^;(^^;

と、言うことで分かるように、D:5が出てから、「D:5買うの~~」とか「注文すれば~~」とか「注文したらしい」つうのが殆ど毎日のように言われる。 流石にここまで言われるとねぇ・・・(__;

|

« 道 / GReeeeN | トップページ | 結婚式 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/13909708

この記事へのトラックバック一覧です: う~~~~ん(__;:

« 道 / GReeeeN | トップページ | 結婚式 »