« 四苦八苦 | トップページ | 喉 »

2007/02/02

風邪・・・・

30日、ちょっと暖かかったので暖房を入れずにHPの修正なんてしていたもんだから、体調をちょっと崩してしまったようだ(^^;

で、今日まで仕事をしてると徐々に悪化、帰宅後安静にして復活と繰り返していた。 昨日はちょいと仕事が忙しかったので、気が張っていたせいか何とか持ったものの、今日一段落したらダウン。 午後から休みをもらった。

・・・で、このまま休む事が出来ないのが独り暮らしの悲しい性。 週末の食料の備蓄、薬の調達等等、体が動くうちにやっちまって、 後はひたすら寝る。 昼食べて、すぐ寝たのでお腹は空いてないんだけど、食べとかなきゃだめよねぇ・・・・ とりあえずなべもどきが出来つつあるけど、食べられるかなぁ(^^;(^^;

とにかく、この週末で治さんと(^^;(^^;

|

« 四苦八苦 | トップページ | 喉 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

お大事にしてくださいね。
乾燥も風邪の敵ですよ。
加湿器なければ、濡れタオルを干して
ぐっすり、お休み下さいな。

投稿: bobu | 2007/02/03 10:06

(^^)/>bobuさん
昨日はぼ~~~っとしていたせいか、乾燥まで気が回らず、今朝起きたら喉が非常に痛かったです。 せきこむともう・・・(/_;)ってことで、今濡れタオルが2本部屋にぶら下がってますぅ(^^;(^^;

投稿: JIN | 2007/02/03 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/13757902

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪・・・・:

« 四苦八苦 | トップページ | 喉 »