拗ねた・・・
最近浮気をしていると思ったのか、思いっきり拗ね始めた。 13年も一緒にやってきたんだから、これくらいで拗ねないでよ~~~
というわけで、 今朝珍しく氷点下。 暖気をしようとドアを開けてセルを回すが・・・ かからない(__;
本腰を入れて、 シートに座って長めにセルを回すが
・・・ かからない(;_;)
余計な電装を切って、 電圧計が上がるのをまって、 セルを回すが
・・・・・かからない。(/_;)
金曜半休とったから、 ちょっと早めに事務所に入りたいのよ。 お願いだから とセルを回すが・・・
かからない(T^T)
風邪治りかけの私を寒空の下にいさせて、こじらそうとしてるのね、拗ねながらセルを回すと
・・・・かかるかもしれない
・・・ 微妙にアクセルを調整して
・・・・・ よ~~やくかかった(+_+)
最近D:5を見に行ったから拗ねだしたんだろうか・・・・(__;ハァ
| 固定リンク
« 喉 | トップページ | FROM:森田和好 »
「Car」カテゴリの記事
- MT乗りの素朴な疑問(2007.03.08)
- 拗ねた・・・(2007.02.05)
- D:5特別内覧会(2007.01.30)
- エンスト(2007.01.12)
- D:5(2006.12.18)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
車も女心なんですね。
投稿: bobu | 2007/02/06 00:29
言うこと聞かないコはいっそのことすてて、新しいコに乗り換えるというのは??
投稿: TED | 2007/02/07 17:15
(^^)/>bobuさん
・・・今度是非この辺の女心を教えてくださいゞ(^^;
(^^)/>TED君
捨てるだなんてもったいない。 廃車にしたらリサイクル料金が戻らないじゃないですか(笑)
・・・ということで、実は別れ話を切りだしていて、後一ヶ月くらいのお付き合いです<SG
投稿: JIN | 2007/02/08 00:18