« 喉 | トップページ | FROM:森田和好 »

2007/02/05

拗ねた・・・

最近浮気をしていると思ったのか、思いっきり拗ね始めた。 13年も一緒にやってきたんだから、これくらいで拗ねないでよ~~~

というわけで、 今朝珍しく氷点下。 暖気をしようとドアを開けてセルを回すが・・・ かからない(__;
本腰を入れて、 シートに座って長めにセルを回すが
・・・ かからない(;_;)
余計な電装を切って、 電圧計が上がるのをまって、 セルを回すが

 ・・・・・かからない。(/_;)
金曜半休とったから、 ちょっと早めに事務所に入りたいのよ。 お願いだから とセルを回すが・・・


かからない(T^T)

風邪治りかけの私を寒空の下にいさせて、こじらそうとしてるのね、拗ねながらセルを回すと
・・・・かかるかもしれない

・・・ 微妙にアクセルを調整して

・・・・・ よ~~やくかかった(+_+)

最近D:5を見に行ったから拗ねだしたんだろうか・・・・(__;ハァ

|

« 喉 | トップページ | FROM:森田和好 »

Car」カテゴリの記事

コメント

車も女心なんですね。

投稿: bobu | 2007/02/06 00:29

言うこと聞かないコはいっそのことすてて、新しいコに乗り換えるというのは??

投稿: TED | 2007/02/07 17:15

(^^)/>bobuさん
・・・今度是非この辺の女心を教えてくださいゞ(^^;

(^^)/>TED君
捨てるだなんてもったいない。 廃車にしたらリサイクル料金が戻らないじゃないですか(笑)

・・・ということで、実は別れ話を切りだしていて、後一ヶ月くらいのお付き合いです<SG

投稿: JIN | 2007/02/08 00:18

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 拗ねた・・・:

« 喉 | トップページ | FROM:森田和好 »