« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の12件の記事

2007/03/21

音速ライン/真昼の月

Mahiru_no_tsuki170
朝のテレビのCMで音速ラインのシングルが出たのを知り、 調達。

続きを読む "音速ライン/真昼の月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/20

道原銀英伝 愛蔵版1&2

何気に早く仕事が終わったので、 近所の本屋によると、新刊コーナーに道原銀英伝の愛蔵版が~~

続きを読む "道原銀英伝 愛蔵版1&2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い・・・

KADORTOが無事成功したとはいえ、要因の追求が終わったら対策の立案~歯止めまでせにゃあかんつうことで、 温度センサーをつけてみた。

続きを読む "暑い・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/18

KADORTO 2回目

KADORTOって2回失敗するとLOSTするんだよなぁ~~。 まぁLOSTしたようなもんだけど(__;

つう事で、 開店と同時に飛び込むため洗濯中に出動。 早速CPUのプライスリストを見に行くと


お取り寄せ~~~orz


昨日早めにインストールして店のチェックさえしておけば~~~~(/_;)

続きを読む "KADORTO 2回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/17

KADORTO ・・・ 

犯人は電源ではなかったので、金曜日の終業後家電量販店にMBの物色。 今IDEのHDDを3台繋いでいるのだが、 IDEのコネクタが1つしかない(/_;) つくばにするか秋葉にするか・・・ 秋葉なら置いている確率が高いだろうと、 土曜日秋葉へ出動。

続きを読む "KADORTO ・・・ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/15

終わった・・・

週末からパソの調子がおかしくなっていたのだが、本格的に立ち上がらなくなった。 BOOTの途中で行きなり再起動がかかったりとか、動かなくなったりとか。 運がよければミ田が立ち上がるけどここのところは宝くじに当たる方が確率が高く(;_;)

続きを読む "終わった・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/03/12

Unicode

HPのネタ拾いをしてきたので、 タグをせこせこうちはじめたのだが・・・

続きを読む "Unicode"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/03/10

福島県立安積高等学校合唱団Farewell Concert

気分転換に遠出をしたかった&演奏を聴きたかった&HPのネタ仕入れの三拍子がそろったので、 母校の演奏会を聴きに行った。

続きを読む "福島県立安積高等学校合唱団Farewell Concert"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/09

落ちた

PCでデータ転送をやっていたら、いきなり電源が落ちた(__;

続きを読む "落ちた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/08

MT乗りの素朴な疑問

最近社有車を運転する機会が増えてるのだが・・・

続きを読む "MT乗りの素朴な疑問"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/06

事件のあった風景

近所でかなり大きな事件があって、 全国ニュースで報道されている。

続きを読む "事件のあった風景"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/03/01

又風邪をひいた・・・

1ヶ月に2回も風邪をひくとはなぁ・・・・

 うん、そうだ! これは風邪だ!!

続きを読む "又風邪をひいた・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »