MT乗りの素朴な疑問
最近社有車を運転する機会が増えてるのだが・・・
信号待ちのときって、Dレンジに入れたままブレーキを踏んでるんだろうか?
それともNレンジに入れるんだろうか??
| 固定リンク
« 事件のあった風景 | トップページ | 落ちた »
「Car」カテゴリの記事
- MT乗りの素朴な疑問(2007.03.08)
- 拗ねた・・・(2007.02.05)
- D:5特別内覧会(2007.01.30)
- エンスト(2007.01.12)
- D:5(2006.12.18)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
有名な名古屋人走り。
(知っています?)
名古屋人の私は、
オートマではないですが
マニュアルでローにいれて
クラッチを踏み、
待っている間にジリジリと進んでます。
これ、あぶないんだけどね。
投稿: bobu | 2007/03/10 10:48
はは(^^; σ(^^;膝がチョッチ弱いので、停止してるときはニュートラル&サイドブレーキ何ですよねぇ(^^;(^^; なんで、フットブレーキのAT車に乗ると、発進のときに、まず左手がシート脇で空振りをするという(^^;(^^;
投稿: JIN | 2007/03/10 21:49