« Unicode | トップページ | KADORTO ・・・  »

2007/03/15

終わった・・・

週末からパソの調子がおかしくなっていたのだが、本格的に立ち上がらなくなった。 BOOTの途中で行きなり再起動がかかったりとか、動かなくなったりとか。 運がよければミ田が立ち上がるけどここのところは宝くじに当たる方が確率が高く(;_;)

最初に電源を疑って交換したが変わらない(/_;) 会社のシステムの後輩に相談すると、後はMB。
最近は仕事が終わってから・・・つうより翌日仕事だといじる気力がないので明日か明後日が勝負。
問題はこの辺には家電量販店しかパーツを置いてるところがないので、明日の晩見に行って気に入ったのがなければ秋葉かなぁ・・・

ということで、Subのリナザウがフル稼働中(^^;

|

« Unicode | トップページ | KADORTO ・・・  »

Diary」カテゴリの記事

コメント

マザーボード交換かぁ。
後が大変ですよね。

投稿: フルタイム四苦 | 2007/03/15 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/14273673

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった・・・:

« Unicode | トップページ | KADORTO ・・・  »