« 福島県立安積高等学校合唱団Farewell Concert | トップページ | 終わった・・・ »

2007/03/12

Unicode

HPのネタ拾いをしてきたので、 タグをせこせこうちはじめたのだが・・・

北欧の曲が多いので、Ņとか、Ūとか、ūとか,āとかが沢山出てくる・・・

σ(__;の持っているUnicode表には無い字ばっかりなので、 Wikipediaを見ながら入力してるけど・・・ もっと手っ取り早い方法は無いだろうか(__; 曲名をwebで探してコピペするとSHIFT JISで化けるしなぁ・・・ そもそも見つけられないし(__;

つうことで、 しばらくは時間つぶしに事欠かさそうです。 つっても仕事終わってからだとやる気が出ない(^^;(^^;

|

« 福島県立安積高等学校合唱団Farewell Concert | トップページ | 終わった・・・ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

そんな音楽の事じゃなくて・・
なんか報告することな~い?
あるでしょ~(^ニ^)

投稿: 柿の種 | 2007/03/13 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/14240827

この記事へのトラックバック一覧です: Unicode:

« 福島県立安積高等学校合唱団Farewell Concert | トップページ | 終わった・・・ »