« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の25件の記事

2007/04/30

@芦野温泉






これから食事&温泉

| | コメント (2) | トラックバック (0)

@大内宿






流石に人が多い(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@喜多方






久しぶりの来夢のチャーシュー麺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@道の駅にしあいづ






喜多方→会津→那須の予定p(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/29

宴会中@新潟市






新潟メンバーと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とんかつ政ちゃん






噂の特製カツ丼(私はトンカツ定食f^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@新潟市






野郎2人+爺さんのトリオf^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@野沢温泉






お昼は大ざる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中尾の湯@野沢温泉






外湯巡り中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/28

@野沢






まったりと宴会中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@道の駅信越さかえ






山に入るのは断念します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@赤城高原SA






KUNI爺置き去りにしたんで行けるとこまで行こうかとp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/27

@新倉PA






結局高速使用ですf^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから

切明に向かって出発で~~~す。

いつもより出発が遅いんで、今日どこまでたどり着けるかが不安(^^;(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/24

今日の買い物

GWの遠征用にCDと、珍しく新書を調達

続きを読む "今日の買い物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/23

サポセン5

実家から無線LANが繋がらなくなったとのSOSメールが・・・
電話でやり取りして、 ノートPCの無線LANのスイッチがオフになっていたこととアクセスポイントがハングアップしたのが原因と分かったのだが・・・

続きを読む "サポセン5"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

立つ鳥後を濁す

ここ数日、私に向かって言われる台詞<タイトル

続きを読む "立つ鳥後を濁す"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/22

甥っ子

ということで、週末法事で帰省してました。 法事云々は色々あったけど、一番の収穫は今年生まれた妹の息子に会えたこと。

続きを読む "甥っ子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/19

道原銀英伝 愛蔵版3

毎月19日は道原銀英伝の日・・・ ということで、愛蔵版3。 アムリッツア会戦後から帝国・同盟それぞれの内乱の開始まで

続きを読む "道原銀英伝 愛蔵版3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/18

暖冬冷春

日曜日暖かかった反動か、 ここ数日の寒さがきつい(^^;

こたつ布団をもう一度出すか、もう出さないかが それが問題だ(^^;(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/04/15

GW

ここ2~3年ご無沙汰だったが、 ここんとこの天気のよさにGWにどっかぶらぶらしたいとうずきだしている・・・

続きを読む "GW"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/10

恒例の・・・

コンビナート地域のせいか、 そろそろ定修(・・・多分定期修繕だと思ふ)が始まったようで、 朝の通勤時間帯に他県ナンバーの車が増加しつつある。 こうなると普段の通勤時間は30分くらいなのだが、 15分早めに出ないと、社食での朝ごはんの時間がなくなるのだが・・・

続きを読む "恒例の・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/08

肩こり

まぁ、毎度毎度のネタ(う~ん この前もこのネタ)ですが、 またまた肩こりが酷くなってきている・・・(__;

続きを読む "肩こり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/04/05

ミ田アップデート

昼休み前、会社のパソコンで、 アップデートがかかった。 
午後一で打ち合わせの後、メールを見ると・・・

続きを読む "ミ田アップデート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/04

落ちた

稲光の直後にすさまじい雷鳴。

見渡した感じではなんにもなさそうだけど、 あ~~~びっくりした(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »