« 肩こり | トップページ | GW »

2007/04/10

恒例の・・・

コンビナート地域のせいか、 そろそろ定修(・・・多分定期修繕だと思ふ)が始まったようで、 朝の通勤時間帯に他県ナンバーの車が増加しつつある。 こうなると普段の通勤時間は30分くらいなのだが、 15分早めに出ないと、社食での朝ごはんの時間がなくなるのだが・・・

海外工場からの研修生が来たりとか、 総合職新入社員の工場実習が始まったりと朝の食堂の人口が数倍に(^^;(^^;

朝ごはんを食べるには早起きして会社に行かないといけなくなりました(/_;)
(時間が無くてかっこむのは エサと同じなのよねぇ・・・(^^;(^^;)

|

« 肩こり | トップページ | GW »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/14636659

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の・・・:

« 肩こり | トップページ | GW »