« サポセン5 | トップページ | これから »

2007/04/24

今日の買い物

GWの遠征用にCDと、珍しく新書を調達

 Flavor of Life 宇多田ヒカル
  発売当初はどうしよっかなぁ~っと思ってたけど、 CM等で聞いて聴いてみたくなったので購入。
  彼女の歌声、高音域よりは実声域の響きのほうが好みで、 この曲割と好みにあってるかも??

 嬉々 柴崎コウ
  こちらも最近お気に入りに追加された柴崎コウの3rdアルバム。 どうも(というかやっぱり)というか
  女声のmezzoとかaltoの音域が好みなので、お気に入りに入ったの鴨(^^;

 食い逃げされてもバイトは雇うな~禁じられた数字(上) 山田真哉著
  たびたびこのblogで取り上げる著者の最新刊。
  σ(^^)の仕事の座右の銘「数字は嘘をつかないけど、前後の言葉で意味が大きく変わる」怖さを
  再認識できる本。
  会計つうとっつきにくい分野を読みやすく分かりやすく書けるこの人って凄いと思う。
  説明下手でよく切れる<σ(^^; まぁ表に出せないので沈殿→腐敗→発酵のパターンに(^^;(^^;

各々のインプレッションはその内に・・・(^^;

|

« サポセン5 | トップページ | これから »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/14835971

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物:

« サポセン5 | トップページ | これから »