« Scarborough Fair | トップページ | 突発的に »

2007/05/21

この時期・・・

アレルギー性鼻炎の他に朝もつらかったりする・・・

キャンプオフをやった人には信じてもらえないのだが(^^; 平日は6:00~6:15に起きて6:50頃家を出るのだが、 朝日で目が覚めるので、 この時期5:00頃目が覚めてしまう。 この時間が微妙で、 二度寝すると寝過ごす、 起きると家を出る頃眠気が出てくる。 ついでにコンビナート地帯の定修が入っているのでこんな田舎にもかかわらず朝渋滞するので、ちょっとでも出る時間が遅れると会社に着くのがぎりぎりになる=朝ごはん抜き。

もう少し立つと 二度寝しても丁度いい時間に起きられるんだけどなぁ・・・(__;

|

« Scarborough Fair | トップページ | 突発的に »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/15156766

この記事へのトラックバック一覧です: この時期・・・:

« Scarborough Fair | トップページ | 突発的に »