« あらえどもあらえども | トップページ | 浜松遠征 »

2007/05/29

引継ぎ

転勤する時、100時間近い残業をして引き継ぎ用の業務内容をまとめた。(まぁ引継ぎというより教育にちかいってのもあったけど)

で、今引継ぎを受けてるが、 今回こういう資料がある&口頭+指示後の嵐なので、作業手順のまとめ直しをしているだけで数時間。 今回相手が上の立場にあるんで、 作業手順を作ってくれと言ってもやらんの一言で終わってしまう。 かつ、数ヵ月後には上の立場になる人に引継ぎしなきゃいけないつう状態。 (ハイ、 1~2ヶ月上司不在の状態になるんです。)

ん~~~~ なんか割に合わん。 これなら後任の上司が来ないほうが楽じゃないかと思う今日この頃。


|

« あらえどもあらえども | トップページ | 浜松遠征 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/15248436

この記事へのトラックバック一覧です: 引継ぎ:

« あらえどもあらえども | トップページ | 浜松遠征 »