« 志賀藪漕ぎへの旅(1) | トップページ | つけ »

2007/06/17

志賀藪漕ぎへの旅(2)

朝起きると、 女性陣は帰宅の後。 帰るときもにぎやかだったのだが気づかずに熟睡してました(^^;

070617shimizu朝食をとりながら今日の行動を話し合うが、 結局新潟組みとちばらぎ組みに分かれて行動。 一路草津に向かう。 

帰りも快晴。 青空に山並みが映える。 昨日の違いは車がちょいと多かったこと。 
070617kusatsu小一時間ほど走って草津に到着。 今回は西の河原露天風呂。 何せ何も調べてないので、KUNIさんのお薦めにお任せ。 駐車場に車を入れ、 テクテクと歩いて目指す。 露天&快晴、新緑もまぶしく本当に気持ち良い(^^) が、 昨日ちょいと日焼けしたので日陰で温泉を楽しむ。

風呂上りに、そばきちで食事。 KUNIさんと野菜天まいたけ天をシェアしてざる蕎麦を堪能。 この店、つけ汁がそばつゆ以外に暖かいのとつめたいの各3種類あるので、 次来る時は4~5人でつけじるもシェアして食べたいなぁ~。

その後、途中渋川伊香保から伊勢崎まで高速を使って帰宅。 いつもより早く動いたので到着後も疲れが残らず満足。 梅雨が明けた頃、 3泊3日で草津~白根~志賀高原を回ろうかなぁ~(^^)

|

« 志賀藪漕ぎへの旅(1) | トップページ | つけ »

Outdoor」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/15469242

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀藪漕ぎへの旅(2):

« 志賀藪漕ぎへの旅(1) | トップページ | つけ »