« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の16件の記事

2007/06/26

告白

業務課の女子社員がモジモジして言われた台詞

続きを読む "告白"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/06/25

壮行会

会社の同期が来月から海外へ出向になるということで、 同期で壮行会。 参加メンバーのうち私だけ離れているので、 終業後車をひた走らせて参加。

続きを読む "壮行会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/24

音速ライン/恋歌

Koiuta170
真昼の月でも感じたけど、 聴くたびに上手くなってます。 逢瀬川は高音部がいかにも苦しそうってな感じですが、 この辺上手いこと歌ってます。

続きを読む "音速ライン/恋歌"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/23

しゃべれどもしゃべれども

気がつけば今週末までの上映って事で、 久々に映画館へ。 う~ん今回は10ヶ月のブランクが(^^;

続きを読む "しゃべれどもしゃべれども"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/22

朝日ソノラマ店じまい

ショックです。 σ(;_;)にとってソノラマ文庫といえばクラッシャージョーシリーズと、吸血鬼ハンターD(こっちは最近読んでませんが(^^;(^^;)で、 なんだかんだと付き合い始めて20年。 本屋の定期巡回コースだったりとか、 新しく行く本屋さんでは品揃えを確認する そんな数少ない文庫でした。

今まで楽しいひと時を与えてくれてありがとう<ソノラマ文庫

| | コメント (0) | トラックバック (1)

脳スピード測定

フルタイム四苦さんのblogで紹介されていた脳スピード測定に挑戦してみた。

続きを読む "脳スピード測定"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/06/21

下界

入梅したはずなのに、 暑い日が続く。 σ(^^;は、気温は高くても大丈夫だけど湿度が高いと駄目(←アレルギー性鼻炎が出るのもある(^^;)なのでいいんだけど(^^;

続きを読む "下界"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/19

つけ

初夏で快晴の志賀高原を甘く見ていたつけ(^^;

続きを読む "つけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/17

志賀藪漕ぎへの旅(2)

朝起きると、 女性陣は帰宅の後。 帰るときもにぎやかだったのだが気づかずに熟睡してました(^^;

続きを読む "志賀藪漕ぎへの旅(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/16

志賀藪漕ぎへの旅(1)

かやのんちさんから誘われて筍取りへ。 今年はbobuさんの計らいで志賀高原にて。 志賀高原って聞いた事があるけど、イメージがわかない。 なんたって一度切明2006秋の陣の帰りに通過しただけ(^^; 多少下調べしたものの、 全て幹事にお任せモードで参加ゞ(^^;

続きを読む "志賀藪漕ぎへの旅(1)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/15

これから

山の女神にお参りしにゞ(^^; 出発しま~す

さて、今日は何時にどこにつくだろう(^^;(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/11

不幸額鑑定

いつも(^^;のSHINOblogで紹介されていた不幸額鑑定をやったところ・・・

続きを読む "不幸額鑑定"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/06/10

マッサージ

そろそろ、マッサージのチケットの有効期限が切れそうなのと、引継ぎがらみで又肩コリが酷くなってきたので、マッサージ屋へ。 ただ、自宅近辺では使えない(=店が無い(^^;)ので、 持ちが悪くなってきたzaurusの電池とナビのネット接続用のNICを調達しに東京へ。

続きを読む "マッサージ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/06/06

subtotal(9,

費用関係を扱う仕事柄、 集計のためにEXCELを良く使うのですが・・・

続きを読む "subtotal(9,"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/05

昼寝

昼休みの内15分ほど昼寝をしています。 i-podで、音楽を聴きながらうとうとと。 予鈴で起きて午後の仕事をはじめるのですが・・・
今日は何か肩に当たった感触で目覚めたら、 目の前に同僚の女子社員の顔が。

続きを読む "昼寝"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/03

浜松遠征

別館の方にさくっと書いてますが、D:5のオフで浜松へ。

続きを読む "浜松遠征"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »