« subtotal(9, | トップページ | 不幸額鑑定 »

2007/06/10

マッサージ

そろそろ、マッサージのチケットの有効期限が切れそうなのと、引継ぎがらみで又肩コリが酷くなってきたので、マッサージ屋へ。 ただ、自宅近辺では使えない(=店が無い(^^;)ので、 持ちが悪くなってきたzaurusの電池とナビのネット接続用のNICを調達しに東京へ。

肩と腰が酷かったのと、 40分近くチケットを残していたので、全身の一時間をオーダー。 右肩がメインで、 ちょっと張り気味になった腰をオーダーしたのだが、 終了後の店の方の一言。

「腰、凄い硬いですねぇ~」


いや、腰はそんなにつらくなくて、 肩のほうがきつかったんだけど(^^;(^^;

つうわけで、腰は楽になったけど、 肩は持ち越し。 先週は川根温泉。 今週は地元の天然温泉。 来週の志賀遠征で3週連続での温泉で楽になることに期待(^^;

|

« subtotal(9, | トップページ | 不幸額鑑定 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

私もそろそろ行かねば。>マッサージ

投稿: フルタイム四苦 | 2007/06/11 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/15385825

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« subtotal(9, | トップページ | 不幸額鑑定 »