« 引継ぎ | トップページ | 昼寝 »

2007/06/03

浜松遠征

別館の方にさくっと書いてますが、D:5のオフで浜松へ。

日曜のデイオフってこともあったので、 土曜出発。 行きは都内だけ高速を使って後はのんびり下道移動。 前泊組みもいないので、 オフ地には22:00過ぎに着きたいなぁ~という久しぶりの行き当たりバッター(^^;
富士宮の焼きそばも食べたいなぁ~と思っていたけど、 場所を調べていなかったので寄ることも出来ず(^^; 夕方風呂に入りたいなぁ~つう事で地図を見て近くの川根温泉に決めて、移動途中の景色で、 あ、ここ前にオフできたことがある(^^; つう低落。
明日休みが取れなかったので、早々に現地を後にして、 途中お約束の海老名の渋滞に巻き込まれつつも無事帰宅しました。

片道5時間は行動圏内ですが、 やっぱりこれを越すと疲れが結構出ますねぇ(^^;(^^;

|

« 引継ぎ | トップページ | 昼寝 »

Outdoor」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/15305344

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松遠征:

« 引継ぎ | トップページ | 昼寝 »