« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の6件の記事

2007/07/30

ESCOLTA / ESCOTLA

Escolta170山野楽器で男声アンサンブルの音色が聴こえてたので、 何気に見回すと「山野楽器・アマゾンで限定発売」のPOPが。 試聴してチョッチ躊躇したが、 この手は悩んだら買い!と 言うことで調達。

続きを読む "ESCOLTA / ESCOTLA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/29

参院選

今回から投票場所が変わり、 少し近くなったので散歩がてら投票へ。
前回までの場所が駐車スペースが小さかったのに対して広くなったんだけども(^^;

続きを読む "参院選"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/15

週末あれこれ

金曜日は歓送迎会。 二次会は12時でダウン。 一緒に行ったのは殆ど20代で、 う~ん元気だ(^^;
土曜日は目が覚めると部長から電話で休出。 ここのところの仕事と昨日の飲み会でHPが下がっていたところにクリティカルヒット(/_;)
で、今日は母校の定演。 目が覚めたら考えようかと思ったら、台風が近づいているので断念。
夕方の様子を見ると行っても大丈夫だったかなぁ~ 今風が強いけど(^^; (近くのアメダス情報だと15mゞ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/08

忘れた・・・

数年ぶりに月次業務を本格的にやった週末にやることを忘れたこと

続きを読む "忘れた・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/03

ストレス

引継ぎ絡みでストレス増大中。

続きを読む "ストレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/01

引きこもり・・・

ここ数年こんなことは無かったのですが、 やっちまいました(^^;

続きを読む "引きこもり・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »