« ESCOLTA / ESCOTLA | トップページ | 免許更新 »

2007/08/13

涼しいところでまったりと

半ばかやのんちさんをそそのかして、 志賀高原で避暑キャンプ(^^)

初日の11日は忘れたいことがあり、記憶が無い(^^;

12日は、いきなりサプライズ。 朝目が覚めると来ないといっていたはずのbobuさんが(^^; どうやらかやのんちさんのお達しの通りM-POWERさんピックアップしたとのこと。 で、切明温泉によったものの・・・ う~~ん重機が入ったようでなんか温泉地のようで嫌(^^;(前日の影響でテンションが上がらなかったという説もあり(^^;)
そのまま志賀高原に抜けて、なんだかんだあって野営地の決定。 明るいうちはまったりと過ごし、 ほたる温泉に寄ったりと う~~んこの時期の高原キャンプは良いわ~~。 夜が更けて仕事を終えたボサノバ花子さんとシャルドネさんと合流。 日本最高地点のほたるを見たり、星空を見上げたりと普段の飲み会キャンプでは考えられないイベント付 (その後 調子に乗った流れで鍼体験まで(^^; 夏とはいえ15℃ エアライズ2の中とはいえ上半身裸になるとは(^^;(^^;)

Dscn0224翌13日はそのまま笠ヶ岳を越え、途中雷滝を見物し、温泉に立ち寄り小布施で昼食。 小布施が栗の産地とは全く知らなかったので、 一人出来てたらそば食ってたね(^^;。 昼食で頂いた栗おこわは絶品でした。

で、小布施で仲間と別れ給油(ここで非常に心に痛い一言が(/_;)) お盆だから上りは大丈夫かなぁ~という予想は裏切られ藤岡で渋滞。 あっさりと伊勢崎に進路を変えいつものパターンで帰宅。

初日の悪夢さえなければ楽しかった休みだったのに~~~(/_;)

それにしても下界は暑いっす(^^;

|

« ESCOLTA / ESCOTLA | トップページ | 免許更新 »

Outdoor」カテゴリの記事

コメント

1/15のシャッタースピードで撮った雷滝。い~できですね! 今回も「伝説」を作ったJINさん。次回の切明が平穏無事でありますよぉ。お祈りします~。

投稿: かやのんち | 2007/08/17 04:27

(^^)/>かやのんちさん

う~~ん 切明はどうも伝説を残すようで(^^; どうも前年齢は悪いことが多かったようなので、 今年齢はいいことが多いようにしたいっす(^^;

投稿: JIN | 2007/08/18 20:04

何やら伝説をプロフィールに一つ加えたらしい。
切明で捻挫、切明で湯あたり(違うかも)

勉強代金が安いことを願ってます。

投稿: kuni爺 | 2007/08/20 20:48

その節はどうもお世話になりました~!
鍼治療のその後はどうですか?
私もすでにシャルドネさんの実験台になっていて何もなかったので
大丈夫とは思いますが・・・。
星空の下で『鍼治療』なんてなかなかないですよ。

投稿: ボサノバ花子 | 2007/08/23 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/16137922

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいところでまったりと:

« ESCOLTA / ESCOTLA | トップページ | 免許更新 »