« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の6件の記事

2007/09/18

よ~~~~~~やく見えてきました。

続きを読む "頂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/16

秋刀魚

週一の買い物にスーパーに出かけると・・・


続きを読む "秋刀魚"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/12

土砂降りってもっといい状態だと思う

今朝、玄関を出ようとすると 水道を全開にしているような音が・・・
おかしい、 今朝は洗顔しかしなかったはずだ。 ここんとこ残業が続いているから疲れてるのか?? けど、まさか・・・ と思ってドアを開けると 土砂降り(;_;)

続きを読む "土砂降りってもっといい状態だと思う"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/09

初めて??

金曜に帰宅すると宅配便の不在通知が・・・
土日も予定が読めないので、 どうしようかと悩んでいると ネットで近くのコンビニにとり置けるよう手配ができると(^^) つう事で、早速手配。 

続きを読む "初めて??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/08

ブログの価格

SHINOblogで紹介されていたので、 やってみました。

続きを読む "ブログの価格"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/09/02

延期

9月はチョッチ・・・つうか かなり忙しくなるので、 予定は入れないようにしていたのだが・・・

つうことで、 今日が最後の予定を入れられる日

続きを読む "延期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »