« 初めて?? | トップページ | 秋刀魚 »

2007/09/12

土砂降りってもっといい状態だと思う

今朝、玄関を出ようとすると 水道を全開にしているような音が・・・
おかしい、 今朝は洗顔しかしなかったはずだ。 ここんとこ残業が続いているから疲れてるのか?? けど、まさか・・・ と思ってドアを開けると 土砂降り(;_;)

アパートの前の道はすぐ川になるので、ここまでは想定の範囲内でしたが、 通勤路がいたるところで浅瀬状態ゞ(^^; D:5に乗っててほんとに良かったと痛感。

けど、一番酷かったのが工場の入り口。 通勤路が浅瀬なりよどんだ川なら、ここはかなり流れの強い川(__;
幸い私は馬鹿の大足なんで大丈夫でしたが、 女子社員は軒並み水没。
おかげで、生足を見られてちょっとした目の保養(゚゚ )☆○o(--;

|

« 初めて?? | トップページ | 秋刀魚 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/16429306

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降りってもっといい状態だと思う:

« 初めて?? | トップページ | 秋刀魚 »