« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の9件の記事

2007/10/28

ダーティペアの大帝国

近所の本屋で見つけられなかったので、停電の帰り3件ほど回ってゲット。

しかし、普段ソフトカバーはチェックしてないで、 探すの結構大変でした(^^;

☆★☆以下ネタばれに続きます★☆★

続きを読む "ダーティペアの大帝国"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/27

台風

見たい映画がたまっているので、昨日のようなことが起こらないうちに見てこようかと思いましたが・・・

続きを読む "台風"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/26

初号機起動せず

エヴァンゲリヲン新劇場版-序- が今日までと知り、定時後2時間かけて唯一上映している映画館へ・・・

続きを読む "初号機起動せず"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/21

志賀紅葉狩り+α(2)

6:00頃目が覚めたものの、 もう一寝入りと二度寝を楽しんだら気がつけば10:00・・・(^^;
普段休みの日でもここまで寝たこと無いのに(^^;(^^; この場所をP泊地にした理由が・・・(^^;

続きを読む "志賀紅葉狩り+α(2)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/10/20

志賀紅葉狩り+α(1)

前回紅葉が今ひとつ見てこれなかった事と、 オフで呑んだくれてたこともあり(^^; も一度志賀へ。 しかし、 今年2ヶ月毎に行ってるなぁ~<志賀

続きを読む "志賀紅葉狩り+α(1)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/18

準備中

無事 有給申請がとおり、週末お出かけの準備。

けど、 けど、 けど・・・

続きを読む "準備中"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/15

retry

ようやく9人目が赴任。
引継ぎつうか、業務説明のすりあわせをしたところ、 別件の絡みもあり 今週~来週は概略のみ、 詳細は来月となった。

続きを読む "retry"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/07

親父も若者もゞ(^^;癒される露天めぐりオフ

月初めの最初の土曜は出勤の可能性があり、 ぎりぎりまで参加できるかどうか微妙なところだったが、 うちの会社にしては珍しく3連休ってこともあり、 強引に参加。

続きを読む "親父も若者もゞ(^^;癒される露天めぐりオフ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/10/01

だってあなたは9人目だから・・・

ということで、 今日の人事異動で、また課長が変わった。 σ(^^)にとって9人目の課長。

続きを読む "だってあなたは9人目だから・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »