« 親父も若者もゞ(^^;癒される露天めぐりオフ | トップページ | 準備中 »

2007/10/15

retry

ようやく9人目が赴任。
引継ぎつうか、業務説明のすりあわせをしたところ、 別件の絡みもあり 今週~来週は概略のみ、 詳細は来月となった。

つうことで、 この前満喫できなかった紅葉を見に行こうと画策中。 久しぶりのsolo&行き当たりバッターなので、 初心者向けのトレッキングルートも歩いてみようかと(^^;(^^;

ある程度の装備があるのか(=見つかるのか?)が問題。 忘れたいことの後遺症で、車の荷物を一度部屋に持ち込んだんだけど、 メインのやつが見つからないのよねぇ~(^^;(^^; がんばって部屋を片付けないと(^^;(^^;

|

« 親父も若者もゞ(^^;癒される露天めぐりオフ | トップページ | 準備中 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/16771293

この記事へのトラックバック一覧です: retry:

« 親父も若者もゞ(^^;癒される露天めぐりオフ | トップページ | 準備中 »