« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の11件の記事

2007/11/26

道原銀英伝 英雄たちの肖像1

なんとなく復活していたのは知っていたけど、 単行本になるまでとはしらなんだ(^^;
新刊コーナーで見つけた瞬間に捕獲(^^;

続きを読む "道原銀英伝 英雄たちの肖像1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/24

HP閉鎖

ということで、先ほどHPを閉鎖しました。

続きを読む "HP閉鎖"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/19

iPod touch

色々自分に言い訳して買っちゃいました(^^;

続きを読む "iPod touch"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/11/18

ESCOLTA / 愛の流星群

Ainoryuusei170
ESCOLTA の デビューアルバム。
シングルを聴いて非常に興味深かったのだが、 近所のCD屋さんでは見つけられなかったので、 銀座山野で調達。 このグループのサウンドでどうやって曲を作っていったのかに期待して聴いてみた。

続きを読む "ESCOLTA / 愛の流星群"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/17

CARL ORFF CHOR / TEMPORA

Tempora170
野暮用で東京に出たついでに ESCOLTA の 愛の流星群を調達に銀座の山野楽器へ。
折角だからとクラシックコーナーで Carl Orffをあさってみると、 カルミナブラーナ以外のCDが。
どきどきして手に取ると・・・

続きを読む "CARL ORFF CHOR / TEMPORA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/14

アンサンブルプラネタ

この前書いたように、アンサンブルプラネタから アルトの村田悦子さんが脱退した。 インストアライブで、お気に入りのサウンドが彼女の声だと知って、 浜松でのコンサートで聴けるのを楽しみにしていたのだが、 それにもまして 3声でやるのかが気がかりだった。

続きを読む "アンサンブルプラネタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/12

相関図ジェネレーター

ふとネット徘徊していたらこんなの見つけました。 ためしに今年の切明&志賀オフの方の名前をいれて試してみると・・・

続きを読む "相関図ジェネレーター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/11

アンサンブルプラネタ クリスマスコンサート@浜松

12/16(日)にアクトシティー浜松中ホールで行われるっつう事で、翌日に強引に休みを入れることを前提に、チケットを購入。 チョッチ躊躇したけど、翌日の休みを入れることを前提に。 アンサンブルプラネタは出会って四年。 昨年インストアライブでようやく生で聴く機会を得られたけど、 やっぱり一度はちゃんとしたホールで聴きたい。 けどなかなか都合がつかないので、 ここは思い切ってと

続きを読む "アンサンブルプラネタ クリスマスコンサート@浜松"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HERO

ロングランでよかった(/_;)

ということでf^^; 9月公開で見たかった3本のうちの1本をようやく見てきました。

続きを読む "HERO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/10

筐体変更

Kyoutai改装前のセールっつう事ぶらついていたら、 手ごろなパソコンの筐体が・・・
今使っているのは無印ペンタの時から使っているので、 Core2Duoだと冷却性能が何だったので 思わず衝動買い。

続きを読む "筐体変更"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/02

寒い?

今日の定時後の会話

続きを読む "寒い?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »