« ESCOLTA / 愛の流星群 | トップページ | HP閉鎖 »

2007/11/19

iPod touch

色々自分に言い訳して買っちゃいました(^^;

今使っているのは 第四世代のクリックホイール 40G。 チョッチ調子が悪くなってきたことと、 いかんせん慣れると厚みと重さが厳しいってことで、VerUpを検討。 現在の容量が)9Gなので、クラシックの容量はいらないけど、nanoだと不足って言い訳をして Touchにしてしまいましたf^^;

WebやPDA機能はzaurusがあるのでいらないし、WiFiでiTuneも、ネットで音楽をダウンロードする気は毛頭ないので、オーバースペックっては分かってるけど、 この軽さは魅力。 操作に慣れるまでチョッチ時間がかかりそうだけどいい買い物になったかな??

さぁ、後はクリックホイールをどないするかが課題だ(^^;

|

« ESCOLTA / 愛の流星群 | トップページ | HP閉鎖 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

 そうか、40Gは重いんだ。
iPod touchこれでも重いと思っていたが・・・・

 iPod touch用ではないけど、無線LAN導入しました。

 iPod touchとPSPでネットに繋げてます。(PSPはアップデートが簡単に出来るようになりました)

投稿: M-POWER | 2007/11/20 18:44

(^^)/>M-POWERさん

そうですねぇ~ シャツの胸ポケットに入れるには厚さが(^^; ジャケットのポケットに入れるとそのうち重さがって事でしょうか(^^;

無線LANはσ(^^;も設定しなおしましたが、・・・ キーボードが小さくて何回うち間違いをしたことか(笑)

投稿: JIN | 2007/11/21 21:21

>キーボードが小さくて何回うち間違いをしたことか(笑)

 確かに!!
押したキーと違うラベルが上がって来るし・・・

投稿: M-POWER | 2007/11/24 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/17124128

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch:

« ESCOLTA / 愛の流星群 | トップページ | HP閉鎖 »