« HERO | トップページ | 相関図ジェネレーター »

2007/11/11

アンサンブルプラネタ クリスマスコンサート@浜松

12/16(日)にアクトシティー浜松中ホールで行われるっつう事で、翌日に強引に休みを入れることを前提に、チケットを購入。 チョッチ躊躇したけど、翌日の休みを入れることを前提に。 アンサンブルプラネタは出会って四年。 昨年インストアライブでようやく生で聴く機会を得られたけど、 やっぱり一度はちゃんとしたホールで聴きたい。 けどなかなか都合がつかないので、 ここは思い切ってと

そんな中、 HPでアルトの村田悦子さんが脱退するとの情報が。

Largoでは彼女のサウンドが好きだったので、 がっかり半分期待半分
さて、浜松の演奏会では Trioで演るのか?? Quartetになるのか???

|

« HERO | トップページ | 相関図ジェネレーター »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/17044558

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブルプラネタ クリスマスコンサート@浜松:

« HERO | トップページ | 相関図ジェネレーター »