« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の5件の記事

2007/12/24

Rin' / 飛鳥

Asuka_rin170
出張の帰り道、 Bay FmのRADIO SURPRISE!!を何気に聞いていると、 Rin'がゲストだった。 初めて聴くグループだったが、 その世界に惹かれて禁断の i-Tuneでアルバムを購入。

続きを読む "Rin' / 飛鳥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/21

MyMiniCity

SHINOblogの記事を見て思わず作ってしまいました(^^;

・・・ このまま人口が増えないような気がする(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/16

Ensemble Planeta Christmas Concert @浜松

疲れているはずなのに、なぜか普段の日曜より早く目が覚めたので、 気合を入れて浜松へ。
Act City 中ホールが音楽専用のホールだったのでぼ~~っとしながらも期待。

続きを読む "Ensemble Planeta Christmas Concert @浜松"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/15

極楽の週末が・・・

この週末は、 月曜に有給を入れてアンサンブルプラネタの演奏会を聴きに行きがてら 長距離ドライブを楽しもうと思ったのだが・・・

続きを読む "極楽の週末が・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/02

さてどうしよう・・・(^^;

もうすぐ アンサンブルプラネタのクリスマスコンサートがあるわけだが・・・

続きを読む "さてどうしよう・・・(^^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »