« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の4件の記事

2008/01/14

新人の扱い

待望の新人が 10日付で異動になった(^^) これで、他部署兼務の課長を含めて4名と ようやく課っぽくなってきた(^^)

続きを読む "新人の扱い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/07

年賀状その2

Dscn0319
σ(^^)の年賀状は、 その年に撮った一番お気にの写真ですが、 来るほうもそれぞれ個性があって楽しみにしています。ちなみに今年の年賀状は、 10月に行った横手山から来たアルプスを望んだ夕日。 画像と印刷のイメージが上手く合わなかったので 何度か補正を入れたけど正直満足できるのではなかったんですけど(^^; (今にして思えば、インクと用紙をそれなりのにしていればイメージどおりに出たような気がする(^^;

続きを読む "年賀状その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/05

MIDNIGHT EAGLE

北アルプスに落ちた火の玉。 それを写した元戦場カメラマンをジャーナリストの後輩が無理やり引っ張り出し特ダネを目指して見岳沢へ そこに待ち受けていたものは・・・

続きを読む "MIDNIGHT EAGLE"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/01/04

年賀状

年末の帰省から帰着後の定例行事の年賀状のチェック

続きを読む "年賀状"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »