« 2008GW信越の旅(1) | トップページ | 2008GW信越の旅(3) »

2008/04/27

2008GW信越の旅(2)

朝起きると、 豊橋のM氏と松戸のK爺のみ。 他の面子は早々に帰宅したらしい。

撤収後、 野沢温泉へ。 野沢温泉はσ(^^)にとって熱すぎるのだが、 上越のK氏お勧めの熊の手洗い湯へ。 ここならσ(^^)でも十分堪能できる(^^)。 浸かっていると、その場に居合わせた方に 松葉の湯と緑色の湯があると聞き、 向かう。 まぁその前に腹ごしらえと、昨年同様 岐阜のK嬢お勧めの「味良」へ。 朝ごはんが機能の残りの焼肉だったにもかかわらず(^^; 大ざるをぺろり。

と野沢を堪能した後、 M氏が買い物したいと言うことで、小布施へお付き合い。 サンクゼールで、2つほど買い物した後、 M氏とわかれ 松戸のK爺と新井へ。 翌日燕温泉に行った後志賀へ登るつうプラン。 P泊地の道の駅あらいについた時間が早かったので、 その先にある立ち寄り湯へ。 感じが焼却炉の廃熱を利用した銭湯。 こんな感じもまぁいいもんだ(^^;

お湯も頂いたことだしと、あらいに戻り ラーメン屋でちょっとした宴会。 適当に腹も膨れ酔いも回ってきたので時間も早いけど就寝。

|

« 2008GW信越の旅(1) | トップページ | 2008GW信越の旅(3) »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/41035775

この記事へのトラックバック一覧です: 2008GW信越の旅(2):

« 2008GW信越の旅(1) | トップページ | 2008GW信越の旅(3) »