« 2008GW信越の旅(3) | トップページ | アンテナ取り付け »

2008/04/29

2008GW信越の旅(4)

朝 いつもの時間に目が覚める。 珍しくσ(^^)のほうが起きるのが早い。(後でお開きの時間を聞いて納得)

バタバタと片付けた後 お手洗いに行くが、閉鎖されていた(__; この時期そうなのねとあきらめ もう一つのポイントへ移動。 予定が未定だったK爺と連れ立って草津へ向けて出発。 目指すは大滝の湯。 K爺お勧めのあわせ湯が過去2回女性専用時間に行ったため、今回こそ!。
開通したばかりの志賀~草津道路は快適。 朝早いせいかそれほど車も無く、 ただチョッチ遅いせいか駐車場は満杯で、 寄り道せず高原のドライブを楽しむ。
10:30 草津着。 あわせ湯まで1時間半あるので、 草津をぶらぶら歩きがてら外湯めぐり。 まぁ一湯しか入らなかったけど、 いい感じでした。 これからの楽しみが増えた気がする。 その後湯畑を見た後、 これも昨年訪れたそばきちへ。 この前同様舞茸と野菜の天ぷらとざる。 やっぱりここの蕎麦は良い!

昼食後大滝の湯を堪能した後(σ(^^)にはあわせ湯は一回で言いという結論でした(^^;)帰路へ。 いつもと違う道ということで、 榛名山の南を回り、 北関東自動車道太田桐生ICから館林へ抜けていつものルート。 こっちに戻ってきたので、 2時間ばかし早く到着できるというのはありがたい。

ということで無事到着。 備品がてきとーだったので、とりあえず全部部屋に持ち込み。

んんんん~~~ なんかものすごくのんびりとリフレッシュできた4日間でした。

|

« 2008GW信越の旅(3) | トップページ | アンテナ取り付け »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/41036332

この記事へのトラックバック一覧です: 2008GW信越の旅(4):

« 2008GW信越の旅(3) | トップページ | アンテナ取り付け »