« 転勤前最終週 | トップページ | 引越し »

2008/04/14

最終日

ということで、 現勤務地での最終日。 週末に引越し、 今日の午前中の会議の報告の後午後から休暇の予定。

予定では(というか、そのように目論んだ)11:00頃会議終了→挨拶周りと手荷物発送準備だったのだが、 会議終了が12:00(__; バタバタとメールの処理をし、 昼食をかっ込んだ後手荷物発送準備、 始業後簡単にあいさつ回りしてバタバタと退社。 退社後転出届&上下水道停止&ガスの停止&アパート引き払いの立会いとこっちもバタバタ。

綺麗に使っていた(というか、換気扇のあるところでタバコを吸っていた)ためか、 敷金の一部が戻ってくることに(^^)

ということで、あわただしい最終日でした・・・

|

« 転勤前最終週 | トップページ | 引越し »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/40889357

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 転勤前最終週 | トップページ | 引越し »