« 引越し | トップページ | 歓迎会 »

2008/04/17

初日&2日目

ということで、 昨日から新部署での勤務。 とはいえ、 4年前までいたところなので、「何しに来たの~」とか「何年いたの~」という会話で、 4年前と違ってこの辺は気楽(^^)

とはいえ、仕事のほうは殆ど新しく覚えることばっかり。 周りは「復帰」とばかりに知ってるでしょ?の感覚がありあり(^^; こっちは初めてやる仕事が殆ど(^^; +αで前職の後任の方や同僚からの問い合わせと、ばたばたどたどた(^^;

まぁ、後任の方にはその3倍は確認してるので(何と言っても前いた職場の上司だし(^^;) お互い様。

落ち着くまでしばらくかかりそうですぅぅ(__;

|

« 引越し | トップページ | 歓迎会 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/40909295

この記事へのトラックバック一覧です: 初日&2日目:

« 引越し | トップページ | 歓迎会 »