« 古希祝 | トップページ | 乗り換え »

2008/06/19

代休

今日は、この前の休出の代休。 チョッチ厳しかったけど、強引に取得。

ということで、 引越しで残っていた銀行のメイン口座の住所変更。 普段はwebでやってるけど、3つ目の暗証番号を忘れたので、ついでにそちらの再発行。
昼寝した後に、マッサージへ。 普段は八重洲にあるInTimeを使っているのだが、 統合されたということで近所のチェーン店で、 1時間弱のコース。 ここのところ非常にきつかったので、 久しぶりにすっきり(^^) しかし、毎回毎回「すごくこってますね~~」と言われるのだが、 これが酷いのかどうかよく分からないという(^^;(^^;
最後にちょっとした買い物をして終了。

最近の休みは寝て過ごすことが多いので、 久しぶりに充実した休みでした(^^)

|

« 古希祝 | トップページ | 乗り換え »

Diary」カテゴリの記事

コメント

 σ(^_^)も昨日代休でした。でも、何時の休出の代休か判りません。 (^^;ゞ

 実はもう一日代休が有るようです。


 

投稿: M-POWER | 2008/06/20 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/41582970

この記事へのトラックバック一覧です: 代休:

« 古希祝 | トップページ | 乗り換え »