« 昼寝其の弐 | トップページ | 代休 »

2008/06/15

古希祝

父親の古希祝(他4つほど)で、 久しぶりに家族旅行で、スパリゾートハワイアンズへ

チョッチ(つうかかなり)疲れが溜まっていたのと ここのところのガソリン高騰もあって、私は久しぶりに電車で移動。 電車のたびは乗りながらビールを呑めるのがゞ(^^;

で、車には切明用の水着が常備されているのだが、 ついつい持っていくのを忘れてしまった(^^;
姉妹夫婦&甥姪がプールで遊んだり、+爺さん婆さんで、ショーを見ている間 温泉に浸かったり日ごろの睡眠不足の解消とばかり寝まくったりと・・・ はは我ながらマイペースだこと(^^;

まぁ、久しぶりに親孝行させてもらったかなぁ~と思う反面、 こうして気ままに生活できるのも親が達者だからかなぁ~(^^;(^^;

今回の結論: 私にはリゾートはあわん(^^;

|

« 昼寝其の弐 | トップページ | 代休 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/41555912

この記事へのトラックバック一覧です: 古希祝:

« 昼寝其の弐 | トップページ | 代休 »