« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の17件の記事

2008/07/28

蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(4)

0800チェックアウト。 駐車場で車内を車中泊モードから一般?モードに切り替え0830出発。

続きを読む "蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(4)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/07/27

蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(3)

実は昨日のうちに 長野のMさんにメールを入れて乱入を呼びかけたところ、 旦那のT氏が一人で乱入するとの事。 以前松戸に住んでいたときは一緒にオフをしていた中だったが、 Mさんのお子さんが小学校に入ったりとか、なんやかんやで疎遠になっていた。 最後にあったのは松戸の花火オフだよなぁ~~ これもなくなって長いよなぁ~~ 最後が鹿島に転勤した年だっけ??

続きを読む "蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(3)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/26

蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(2)

SWのディーゼル音で目が覚めたものの、幸せの二度寝。 気がつくと9:30を回っていた。
止めてた場所が直射日光が当たるので、 木陰のほうに移動して 戸隠神社へのお参りを開始。
けど、 集合時間何時だっけ(^^; 携帯もバッテリーアウトだし(^^;(^^;(^^;

続きを読む "蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/25

蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(1)

だんだんとフィールドに出たい病が重症となってしまった(^^;
突発的に入れた休みだが、 丁度上越のK氏が戸隠に行くというので、 便乗。
本日の目的地は戸隠神社中社。 (電話口で聞いたときは 駐車? 注射??と)

続きを読む "蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗濯中

これが終われば 心の洗濯に!

続きを読む "洗濯中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/23

目の前に人参

週末の予定がだんだんと決まってきた。

続きを読む "目の前に人参"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/07/21

熟成or醗酵

どうも調子が出ない(^^;

続きを読む "熟成or醗酵"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/07/20

溜まってきたので

σ(^^)の勤務先は、 旗日無視の月曜から金曜出勤の形態。 21日休みを入れて、久しぶりに母校の定期演奏会を ともくろんでいたが、 先に二人に有給を入れられたので、 あきらめることに(^^;

続きを読む "溜まってきたので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/16

着々と

ストレスが溜まりつつあるようで・・・(^^; フィールドに出たい病が(^^;

続きを読む "着々と"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/15

腕時計

あまりこだわりがないのだが、 必須条件で、
1.(時計が)文字&針の両方があること
2.生活防水以上
3.ストップウォッチがついていること(←これは仕事柄)

ってことで、 ここんとこ PROTREKを愛用している。
今使用しているのは、PRG-60YT

続きを読む "腕時計"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/07/14

落ちた

本日は、前の工場へ出張。 ついでにコンタクトを取りに眼科経由で(^^;

続きを読む "落ちた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/13

iPod touch 2.0 Software

itunes 7.7の評判が悪いようだが、 アプリを入れてみたくて導入。

続きを読む "iPod touch 2.0 Software"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/12

雷雨

駅に着くと、 空が重くなりつつあった。 間に合うかなぁ~と 歩を進めたものの

続きを読む "雷雨"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/11

眼科

午後から半休をとり 眼科へ。

続きを読む "眼科"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/10

めがね

ということで、 今日からめがね(のみ)の生活・・・

続きを読む "めがね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/09

落とした・・・

コンタクトレンズを外したら、 乾いた音がしてそのまま排水口に・・・(;_;)

今の眼のデータがあるのは 転勤前の眼科。
早いうちに眼科さ行って作り直さないと (;_;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/07/07

昼寝 其の参

いつものように予鈴で起きると、 となりの後輩が寝たまんま。

続きを読む "昼寝 其の参"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »