« 落ちた | トップページ | 着々と »

2008/07/15

腕時計

あまりこだわりがないのだが、 必須条件で、
1.(時計が)文字&針の両方があること
2.生活防水以上
3.ストップウォッチがついていること(←これは仕事柄)

ってことで、 ここんとこ PROTREKを愛用している。
今使用しているのは、PRG-60YT

PROTREKなので、 気圧、高度、方位センサーがついているのだが、
今 強い日光に当たらないと機能しない(__;
気圧センサーは結構重宝するのだが、 大体使うときって、雨が降るかどうかのときなので、 実質無意味

新しいのを物色しても なかなか針と文字表示のが見当たらず・・・

さてどないしよ(^^;

|

« 落ちた | トップページ | 着々と »

Diary」カテゴリの記事

コメント

 オメガのスピードマスターとか?
バキッ!!☆/(x_x)

 ロレックスとか?
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
ギュー (;^^)===C

 

投稿: M-POWER | 2008/07/16 12:13

(^^)/>M-POWERさん

買ってくれるの(゚゚ )☆○o(--;

投稿: JIN | 2008/07/16 22:49

 出来る事ならまず、自分の分を買ってからですが、買えそうも無いので簡便して下さい。

 m(_ _)mゴメン

投稿: M-POWER | 2008/07/17 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/41846197

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計:

« 落ちた | トップページ | 着々と »