« 蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(2) | トップページ | 蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(4) »

2008/07/27

蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(3)

実は昨日のうちに 長野のMさんにメールを入れて乱入を呼びかけたところ、 旦那のT氏が一人で乱入するとの事。 以前松戸に住んでいたときは一緒にオフをしていた中だったが、 Mさんのお子さんが小学校に入ったりとか、なんやかんやで疎遠になっていた。 最後にあったのは松戸の花火オフだよなぁ~~ これもなくなって長いよなぁ~~ 最後が鹿島に転勤した年だっけ??

というものの、 他三人は(確か)初対面(^^; ホスト役は放置プレイゞ(^^; にもかかわらず打ち解けるのが早いこと。 しかし、変わらないよなぁ~~ お子さんが受験だって言って驚いたけど。 (小学校にあがるか上がらないか位で成長が止まっていたもので(^^;(^^;)
Kawaranoyu1
撤収後 長野のT氏を別れ燕温泉へ。 最初の目的地は河原の湯。 2回ほど断念したので楽しみ。 結構歩くと聞いたので、気合を入れて装備を持つと・・・ 皆さんかなりラフなスタイル(^^; 言ってみて納得。 コースは平坦で歩いてすぐ。 登山道の一部なので・・・ なんか誤解されそう(^^;(^^; けど、白濁の湯で 風も心地よく 緑もやはらかで、 気持ちのいいお湯でした。

上のほうがガスがかかってきた頃、河原の湯を引き上げ、 昼食へ。 食事をした後解散し、 一人志賀へ向かう。 が、 昼食のときから激しい雷雨。 志賀のほうは大丈夫かなぁ~と思うが、 稲光が横に走ってるよなぁ~~。 雨と風は大丈夫だけど 雷は・・・ って事で、ホテルにお勤めのH嬢の計らいでお休みにもかかわらず 素泊まりで泊めてもらうことに。 今日はみんなでBBQをやっているとの事。 いきなり参加させてもらって本当にありがとうございましたm(__)m

|

« 蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(2) | トップページ | 蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(4) »

Outdoor」カテゴリの記事

コメント

ご宿泊ありがとうございました。
beerkaraokeですっかり出来あがった従業員ばかりでビックリしたことと思いますが、まあこれに懲りずにまた遊びに来てくださいcoldsweats01

投稿: ボサノバ花子 | 2008/07/29 22:45

(^^)/>ボサノバ花子さん
代理 お疲れ様でした!

驚いたといえば驚きましたが、 BOBUさんのお仲間 というと なんとなく納得するようなしないような(^^;

また 機会があれば、きちんとよらせていただきますm(__)m

投稿: JIN | 2008/07/30 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/41996790

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(3):

« 蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(2) | トップページ | 蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(4) »