« 洗濯中 | トップページ | 蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(2) »

2008/07/25

蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(1)

だんだんとフィールドに出たい病が重症となってしまった(^^;
突発的に入れた休みだが、 丁度上越のK氏が戸隠に行くというので、 便乗。
本日の目的地は戸隠神社中社。 (電話口で聞いたときは 駐車? 注射??と)

一往復するには燃料が足りないので、 50号経由で戸隠を目指す。 前回の小山で給油(いつも入れるところより3円安かった(^^))し、 北関東道を目指す。 チョッチ時間が厳しいので、太田桐生ICを狙うが、 ナビ上では伊勢崎までしかない(^^; 勘で走らすが、 結局伊勢崎から長野ICへ。 途中、12時を回り、目がどうしようもなくつらかったので、コンタクトからめがねに変更。 医者から直すように言われてたんだよなぁ~と言うように少し弱めに作ってある。 長野ICそばの7-11で小休止した後、長野から七曲に抜けるところでえらい細い道を案内されたりとか、 勾配が読めないとか、えらい難儀しながら戸隠中社に到着。 土壇場で、駐車場と間違えて西参道に入ったりしたものの、 何とか到着。 既に上越のK氏と関東のT氏が到着し、前夜祭の開始。 なんだかんだで4時まで・・・ 明日(今日か?)はトレッキングの後、 蕎麦を食べて蕎麦猪口を買う 段取りだったが、 どうにもこうにも起きられそうにないので、 私だけ別行動にすることにして就寝。

|

« 洗濯中 | トップページ | 蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(2) »

Outdoor」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/41996406

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(1):

« 洗濯中 | トップページ | 蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(2) »