« iPod touch 2.0 Software | トップページ | 腕時計 »

2008/07/14

落ちた

本日は、前の工場へ出張。 ついでにコンタクトを取りに眼科経由で(^^;

で、打ち合わせも無事終わり、 帰宅後溜まった仕事を片付けると、 雷の鳴る音が・・・
また降るかなぁ~と思ってたところ、

ゴロゴロゴロ!


と、すぐ近くに落ちた音が・・・
ついで(?)にパソも瞬電で・・・
立ち上げなおすと、 ネットワークが繋がらず・・・

まぁパソのほうは 検印作業中だったので、被害はなかったけど、 その後の作業はすべてLANの中。
明日早く出てリカバリーしないと(T^T)

しかし、 先週の水曜からろくでもないことが起こりっぱなし。 う~~ん この運のなさ、 何とかならないものか(__;

|

« iPod touch 2.0 Software | トップページ | 腕時計 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/41835137

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちた:

« iPod touch 2.0 Software | トップページ | 腕時計 »