« 機種変更 | トップページ | 2008夏放浪の旅(2) 草津トレッキング »

2008/08/09

2008夏放浪の旅(1) 旅立ちの日

昨日で今月の仕事の山も超え、連休に突入。 月初めと期末月に仕事の山が来るので、夏休みは唯一フルに遊べる連休。(他だと最終日は休みボケを防ぐのにリハビリに使っている(^^;) 最近何かと溜まっているのと、そういえば新しいことにチャレンジしてないつう事と、プライベートでも落ち込むことがあって、 トレッキングに再び挑戦したくなった。 夏なので高原、候補地は実家にいた頃よく行っていた裏磐梯と最近よく行っている志賀高原。 行ってる割には酒しか呑んでないなぁ~つう事で、 草津・志賀に決定。

荷物を適当に詰め込んで14:00出発。 途中下妻のJASCOで買出し。 今回はお食事キャンプじゃないのと、志賀に上がると食料の調達が厳しくなるので、 レトルトなど日持ちをするものをチョイス。 いつもどおり小山で給油し、 高速を使って高崎・前橋の市街地の通過を選択。 オリンピックが気になり、ラジオを聞いていると、準々決勝で柔道の谷亮子が負けたとか、 女子サッカーが調子悪かったりとか・・・ 大体気になって試合を見だすとこういうことが多いんだよなぁ・・・
関越に入ると 高崎の花火大会がやっていた。 ちょっと得した気分。 まぁ高速だから止まる訳にいかないし、 運転中だから見るわけにもいかないけど(^^;

渋川伊香保ICで降り、 通いなれたルートで草津を目指す。 22:00に道の駅草津運動公園到着。 星を見た後就寝。

|

« 機種変更 | トップページ | 2008夏放浪の旅(2) 草津トレッキング »

Outdoor」カテゴリの記事

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/42185519

この記事へのトラックバック一覧です: 2008夏放浪の旅(1) 旅立ちの日:

» 30,000Km突破 [poco_a_poco]
というわけで、無事本日30千キロ突破 最近こちらではすっかりご無沙汰してますが、 相変わらずあんなことしたり、こんなことしたり、 [続きを読む]

受信: 2008/11/30 19:48

« 機種変更 | トップページ | 2008夏放浪の旅(2) 草津トレッキング »