« 蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(4) | トップページ | 機種変更 »

2008/08/01

夏休み

仕事柄、月初めが猛烈に忙しいので、 お盆休みは唯一休みボケを許している。
まぁ、半期末の月は猛烈に忙しくなるので、 充電をかねているのだが・・・

先週末の充電は一日で放電してしまったので、 お盆休みの再充電を待ちわびている。
夏は海より山派なのと、 昨年から頻繁に訪れている北信方面がほぼドライブ&酒飲み(^^;で終わっているので、十数年ぶりにトレッキングからはじめてみようかと(^^;(そう思ってはや数年たってるけど(^^;)

最近のオフはいつも準備がバタバタなので、 今週末は久しぶりに気合を入れて準備をしようかなぁ・・・
気合を入れすぎると計画倒れになることが多いけど(^^;(^^;

|

« 蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(4) | トップページ | 機種変更 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/42034599

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 蕎麦猪口を買うオフ@戸隠+α(4) | トップページ | 機種変更 »