« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の11件の記事

2008/09/29

アオバ自転車店05

ひょんなことからはまってしまった アオバ自転車店の最新刊。

続きを読む "アオバ自転車店05"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/28

山場を乗り越えるために・・・

3ヶ月ぶりにマッサージへ。 本当なら先月行きたかったところだけど、 待ち時間が長かったのでパス。 後は動くに動けずって事で(^^;(^^;

続きを読む "山場を乗り越えるために・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/24

真っ白

お偉いさんへの報告用に1ヶ月かけて資料を作成。
この手の資料、 直前で数字の修正が入るのが常なので、 ここ数日は数値あわせに四苦八苦。

続きを読む "真っ白"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/21

ドラクエ風ステータス

4コマ漫画の作者blog塩漬けの記とか、るいまる日記とか、アマネマツダ情報板とかでやっていたのでやってみた。

続きを読む "ドラクエ風ステータス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/15

これまでの人生で数えられるくらい言われたことのない言葉

出社すると、σ(^^)を見た、早出していた女子社員2名がを見て顔を見合わせてくすくすと笑っていた・・・

続きを読む "これまでの人生で数えられるくらい言われたことのない言葉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/14

ひとめぼれ・・・

・・・
 ・・・
  ・・・ 一目見たときから 心が囚われてしまったんです

続きを読む "ひとめぼれ・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/09/12

とし??

時間は金曜の20:00過ぎ。 今週中に片付けなきゃいけない仕事が、後3時間ほどやれば終わる目処がついたとき。

続きを読む "とし??"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/07

HIROMI'S SONICBLOOM / BEYOND STANDARD

焚き火オフ31で Sさんが流していたBGM。 曲の感じが良かったのと、 Sさんが非常にお勧めしていたので、帰りに買ってみた。

続きを読む "HIROMI'S SONICBLOOM / BEYOND STANDARD"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/06

焚き火オフ31

焚き火オフ31
久々の焚火オフ!

続きを読む "焚き火オフ31"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/09/04

不調

定時後、 気がつくと上手く思考が回らない・・・

続きを読む "不調"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/09/02

DICEWARS再び

以前にもはまったけど再び フラッシュゲームのサイトGAME DESIGNDICE WARS熱が復活(^^;

続きを読む "DICEWARS再び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »