« 真っ白 | トップページ | アオバ自転車店05 »

2008/09/28

山場を乗り越えるために・・・

3ヶ月ぶりにマッサージへ。 本当なら先月行きたかったところだけど、 待ち時間が長かったのでパス。 後は動くに動けずって事で(^^;(^^;

今回はいつもの上半身のコース。 首・肩・腰がどうしようもなかったので、自覚症状はないけど背中も張ってるんだろうなぁ~~と思ったら、 いつも以上に張っていたらしい(^^;(^^; 毎度の事ながらマッサージ師の方に驚かれてしまった(^^;(^^;

こまめに行ければいいんだけどねぇ~~(^^; まだちょっと違和感があるので、 山場が終わったらもう一度いこうかしらん(^^;

|

« 真っ白 | トップページ | アオバ自転車店05 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

私は月に1回行っています。
必ず、前日に予約しますよ。

投稿: フルタイム四苦 | 2008/09/29 06:14

どうも予約ってのが苦手な性質でして(^^;
こまめに行ったほうがいいのは分かるんですけど なかなか(^^;

投稿: JIN | 2008/09/29 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/42625516

この記事へのトラックバック一覧です: 山場を乗り越えるために・・・:

« 真っ白 | トップページ | アオバ自転車店05 »