« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の14件の記事

2008/10/28

マザーグース ゴーダム村の のように

青いそら~
 高いそら~
  雲ひとつない澄んだそら~~

続きを読む "マザーグース ゴーダム村の のように"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/27

容疑者χの献身

ん~~~ 実に面白い


   ・・・余りにもべたべたな感想ゞ(^^;


☆以下ネタバレに続きます☆

続きを読む "容疑者χの献身"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/26

晩秋癒しの旅(2)

昨日の酒宴が効いたのか、 朝寝。 この明るさって事は曇りかなぁ~と思ったら案の定。 P泊地では何にもできないので清水公園へ。

続きを読む "晩秋癒しの旅(2)"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/10/25

晩秋癒しの旅(1)

目が覚めると 一面の雲。 駐車場もなんかイベントが始まりそうな雰囲気なので、 早々に離脱。

続きを読む "晩秋癒しの旅(1)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/10/24

晩秋癒しの旅(0)

お盆明けの暴爆モードも一段落。 月曜に有給をいれ志賀方面へ小旅行へ。

続きを読む "晩秋癒しの旅(0)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/10/23

あめかぜ

週末の天気が気になるところ・・・

続きを読む "あめかぜ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/20

かぶった(__;

昨日、アウトドアグッズのたたき売りをしてるかなぁ~と 思い立ち寄ってみた。

続きを読む "かぶった(__;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/19

テストウォーク

週末の小旅行に向け、 買出しを兼ねて、ちょいと今回の装備を背負って東京へ。

続きを読む "テストウォーク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/15

回避!

本日の打ち合わせで、来週の出張がなくなった!!

続きを読む "回避!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/13

月末の小旅行

8月のお盆休み明けから、大仕事が入り 今月末有給を入れた3日間で山の空気を吸いにいこう! とそれだけを励みに仕事をしてきて、ようやく一段落。
無事有給申請もとおり、 この週末は準備&プランの妄想。 いつものように金曜は定時で帰宅し、その晩のうちに草津。 土曜の朝は、草津白根山の遊歩道を回ろうか? それとも、それとも善光寺~小布施をぶらつくのもいいかなぁ~~?? 新蕎麦が出てれば、 戸隠で蕎麦を手繰るのもいいよなぁ~~ と で、午後は中野か山田温泉から志賀高原に上がって、 翌朝は大沼池。 渋峠でまた夕日を見るのもいいよなぁ~~ 去年の写真は今ひとつだったんで、 リベンジしてみたいし・・・・

と、心は月末の小旅行に飛んでいたんですが・・・

続きを読む "月末の小旅行"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/12

秋桜

081012cosmos買い物に行く途中に目に入った光景

続きを読む "秋桜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/11

蛇王再臨~アルスラーン戦記13

待望のアルスラーン戦記の13巻。 はっきりいって第二部 かなり忘れかけてます(^^;

☆以下ネタバレになります☆

続きを読む "蛇王再臨~アルスラーン戦記13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/08

現実逃避モード

お盆明けから期末関係でかなりバタバタ。 2回の焚き火オフがなければ変なものが溜まって破裂してたかも(^^;

続きを読む "現実逃避モード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/05

焚き火オフ32

つうことで、 またまたFDOCの焚き火オフ32。 始めた頃は月一ペースで参加も10組近かったけど今回は4組4人(^^; オフ参加前に、松戸のK爺と大子温泉に寄ってから、会場のかつらへ。 丁度カヌーフェスティバルとぶち当たってしまったけど(^^; 月末にふらつこうと思っているのでついでにフライの防水加工も(^^;

続きを読む "焚き火オフ32"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »