« 秋桜 | トップページ | 回避! »

2008/10/13

月末の小旅行

8月のお盆休み明けから、大仕事が入り 今月末有給を入れた3日間で山の空気を吸いにいこう! とそれだけを励みに仕事をしてきて、ようやく一段落。
無事有給申請もとおり、 この週末は準備&プランの妄想。 いつものように金曜は定時で帰宅し、その晩のうちに草津。 土曜の朝は、草津白根山の遊歩道を回ろうか? それとも、それとも善光寺~小布施をぶらつくのもいいかなぁ~~?? 新蕎麦が出てれば、 戸隠で蕎麦を手繰るのもいいよなぁ~~ と で、午後は中野か山田温泉から志賀高原に上がって、 翌朝は大沼池。 渋峠でまた夕日を見るのもいいよなぁ~~ 去年の写真は今ひとつだったんで、 リベンジしてみたいし・・・・

と、心は月末の小旅行に飛んでいたんですが・・・

来週 1週間、 前の工場に出張の命令(__;

 となると、 金曜の晩に動ける範囲が限られる・・・

  つうか、丸々半日つぶされた(;_;)

  その前に、1週間不在で翌月曜日休んで大丈夫か???


はぅぅ・・・・(;_;)

|

« 秋桜 | トップページ | 回避! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

11/1は切明ですよぉ。
お待ちしております。

投稿: M-POWER | 2008/10/13 21:53

(;_;)/>M-POWERさん
月初めはまた暴爆モード突入なので、 直前の土日は遠出ができないんですよ・・・

最近、運転時間が5時間越すと翌日の午前中疲れで仕事が(^^;(^^;(^^;

投稿: JIN | 2008/10/13 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/42777044

この記事へのトラックバック一覧です: 月末の小旅行:

« 秋桜 | トップページ | 回避! »