« アオバ自転車店05 | トップページ | 現実逃避モード »

2008/10/05

焚き火オフ32

つうことで、 またまたFDOCの焚き火オフ32。 始めた頃は月一ペースで参加も10組近かったけど今回は4組4人(^^; オフ参加前に、松戸のK爺と大子温泉に寄ってから、会場のかつらへ。 丁度カヌーフェスティバルとぶち当たってしまったけど(^^; 月末にふらつこうと思っているのでついでにフライの防水加工も(^^;

この時期のキャンプの楽しみといえば炭火で秋刀魚。 今年はちょっち失敗したけど、 脂が乗っていて最高でした(^^) カヌーフェスティバルのライブ?? 生カラ?に突っ込みを入れつつ、 焚き火を囲んで舞ったりと。 疲れていることもあり 22:30には就寝。 夜露があたかも雨が降ったかのよう。

まぁ兎に角期末のストレスを少しは解消できたかな? 後は月末の小旅行の準備をしないと(^^;

其の前にどの辺に何しに行こう(^^;(^^;

|

« アオバ自転車店05 | トップページ | 現実逃避モード »

Diary」カテゴリの記事

コメント

 次回は切明で、御願いします。
m(._.)m ペコッ

投稿: M-POWER | 2008/10/05 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/42693483

この記事へのトラックバック一覧です: 焚き火オフ32:

« アオバ自転車店05 | トップページ | 現実逃避モード »