« だから混浴はやめられない ~山崎まゆみ | トップページ | Polovetsian Dance(だったん人の踊り) »

2008/11/04

望年会

旧Nifty-Serve FCLA会議室で、 「年を忘れるのではなく、 来年もいい年になるよう望みましょう」って事で、それから気に入って使っている望年会。

で、課の望年会をやることになり、 私の役目は幹事と上司の連絡係。
(まぁ6人程度の小規模の課なんですが(^^;(^^;)
12月に企画してたところ、 上司の都合がつかなくなり、 今月末で再調整。
さぁ上手くいくのだろうか(^^;(^^;

|

« だから混浴はやめられない ~山崎まゆみ | トップページ | Polovetsian Dance(だったん人の踊り) »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60574/43013234

この記事へのトラックバック一覧です: 望年会:

« だから混浴はやめられない ~山崎まゆみ | トップページ | Polovetsian Dance(だったん人の踊り) »