« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の10件の記事

2008/12/29

寄り道

今年の年賀状用の写真に適当なのがなかったのと、年末にこんなものを買った事もあり、帰省の寄り道で裏磐梯へ。 ここを選んだのは何度もグリーンシーズンに歩いているから。

続きを読む "寄り道"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/28

休暇!

怒涛の師走と睦月の間の狭間・・・

続きを読む "休暇!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/23

年末進行

仕事柄年明け早々大きな仕事が入るので・・・

続きを読む "年末進行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/17

電話・・・

社食で昼食をとり始めたところに、携帯のバイブが。 いつもの迷惑メールかな?と思うと同僚からの音声通話。 何かあったかとビクビクしながら電話に出ると・・・

続きを読む "電話・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/12/14

おでかけ

なんとなく 疲れが溜まっていたようなので、 近場の温泉施設へ。

続きを読む "おでかけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/12

こう明るいと

Moon081212

わくわくして何処かへ出かけたくなります。

・・・狼男か<σ(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/12/09

怪しい・・・

アパートに、ガス会社が変わるので、 一時的にガスが止まるのと契約変更のビラが。

続きを読む "怪しい・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/07

マッサージ

月次処理も一山越し、 首・肩・腰がきつくなってきたので3ヶ月ぶりにマッサージへ。

続きを読む "マッサージ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/12/02

空がへこむ

昨日に引き続き 金星と木星の合。 (どんな様子だったかは、 SHINOblog: 夕空に浮かぶ顔文字をご覧くださいませm(__)m)

続きを読む "空がへこむ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/01

空が笑う

しのぶさんのブログで書かれていたので、 ふと空を見上げると 綺麗な笑顔が(^^)

続きを読む "空が笑う"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »